はじドラ実況まとめ
実況のまとめ兼避難所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1年間実況しなかった7月
今でも見てくれてる人がいるのだろうか…?

どうも、はじドラです。元気でやってます。
最近はなん実Vも廃れた、と勝手に思いこんでニコニコウォッチングに逃亡したのが
ちょうと去年の夏の終わりくらい、
それから実況という言葉からはしばらく距離を置いた状況で、
学校での勉強などにも追われつつ今に至ります。

たまには実況したいんですけどねぇ…
なかなか機会と素材が無いんですよ、素材が。

夏休み、することがたくさんあるんですけど暇な時間もあったりするので、
何か出来れば、と思ってるんですがこれは思ってるだけ。

そういえば、今週の木曜日はドラクエVのDS版が発売しますね。
配信を見てくれたみなさんからドラクエの面白さを教えてもらいましたので、
今はもう既にいちドラクエファンとしてDSのドラクエVも買わせていただきます。
また、ビアンカに会えると思うとワクワクが止まりません。


少し違う話。
この冬から春にかけて、僕はモンスターハンター症候群という病気にかかり、
その期間は年中無休状態でモンハンをやっていました。
今でもたまに友人たちと集まればPSP片手に狩りです。
まあ、僕はモンハンに関してはP2以降しか判らないわけですけど、
今度Wiiで出る3はちょっとやってみたい気もします。

あと、この夏休みはずっと楽しみにしていた「リトルバスターズ!エクスタシー」が発売します。
ホント、かなり久々にエロゲーをプレイします。エロゲなんてやるのいつ以来だろう…「ななついろ★ドロップス」以来かな?
ただ、これは元が全年齢対象のゲームです。それを18禁化…となると、
エロを求めているのかといえばそうではなく、
勿論、追加キャラや追加シナリオ、新しい曲の数々に期待を寄せているわけで、
KEY作品のファンとしては早くプレイしたくてウズウズしています。

そして、8月にはDSで待望のFEが登場します。
今回は1作目「暗黒竜と光の剣」のリメイク作品になりますけど、
これを期にDSのFEが発展していくことを祈っています。

とまあ、駆け足でいろんな事を書いていきましたが、
何が言いたいかと言えば、僕は元気です、と。
Skypeによく接続していたりしますし、知ってくれてる人は多いでしょうけどw

もし、この夏どこかでお会いする機会がありましたら、その時はよろしくです。

では。
【2008/12/31 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25)
| ホーム | ロマンシング サガ -Minstrel Song-(PS2)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 03:53】 | # [ 編集 ]
次の実況の予定はいつ頃ですか?期待してます
【2006/12/29 00:15】 URL |   #- [ 編集 ]
゚)o彡°はじドラ!はじドラ![太字]太字の文
【2007/01/25 05:45】 URL | #- [ 編集 ]
時々誰かに話を聞いて欲しくなったら実況すればいい
現実を、今を大事にね
【2007/01/30 03:01】 URL | #- [ 編集 ]
おつかれさま、無理はしないようにね
【2007/02/01 22:46】 URL | #- [ 編集 ]
19日って大分先だなw
とりあえずゆっくり休んでください
【2007/02/02 00:30】 URL | 七誌 #- [ 編集 ]
今更ですが、定期実況本当にお疲れ様でした
もし、いつか連休などで実況をする事がありましたら
告知して頂けると幸いです

いつかを楽しみにしております
【2007/05/19 01:32】 URL | #- [ 編集 ]
お久しぶりです!実況wktkして待ってますね
【2007/05/23 00:35】 URL | #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!!!
ひと目見ただけで分かってしまった。 この内容は間違いなくwktk

学校がんばって下さい
【2007/05/24 13:55】 URL | #- [ 編集 ]
はじドラさんお久しぶりです!
希望はやっぱサガシリーズですね
実況としては最適だと思いますし。

さらに言わせて貰えば、是非ミンサガを見たいですw
【2007/06/13 20:50】 URL |   #- [ 編集 ]
ドラクエに一票
【2007/06/24 14:13】 URL | #- [ 編集 ]
ドラクエだと信じて7月末まで寝て待ってます><
【2007/07/04 23:46】 URL | #- [ 編集 ]
ついにXbox360に手を出したか・・・
アイマスにあれだけハマってたもんな・・・
【2007/07/13 09:14】 URL | かえで #- [ 編集 ]
はじどらさんオブリビオン買う?
あれ実況したら面白いと思うぜ。
【2007/07/17 18:58】 URL |   #- [ 編集 ]
これはwktkせざるを得ないww
実況のときは学校の話とか聞かせておくれ
【2007/07/21 18:21】 URL | にゃん太 #- [ 編集 ]
キタワー━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
【2007/07/25 18:01】 URL |   #- [ 編集 ]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
鏡するよー!!
wktk!wktk!
【2007/07/27 23:21】 URL | #- [ 編集 ]
はじドラキター!気長に待ってます
【2008/01/01 03:39】 URL | #- [ 編集 ]
ちょっと遅くなったかな?ブログ定期的にみてます!そして今か今かと配信を待ち続けてますw
お体壊さないように勉学など頑張ってください!
【2008/07/14 02:18】 URL | #TBb5cWT2 [ 編集 ]
はじドラ元気ー?
今でも待ってるよ。
【2008/09/28 18:28】 URL | #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 22:06】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/28 01:03】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/03 10:52】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/24 02:17】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/05/19 13:08】 | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

はじドラ

Author:はじドラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

